4月

#diary 2014/05/01


1か月分まとめて書きます

4月ということで、とうとう2年次の授業が始まりました。 一年次よりも専門的な内容を学ぶことになると思うので、しっかり復習しつつ身に着けていけたらなと思います。

新入生の入学式も行われ、私も新入生歓迎委員としていろいろと活動していました。 といっても、基本的にはお手伝いで、メインの活動としては 新入生歓迎会のWebサイト を作っていました。

Gruntというタスクランナーを用いて開発するのが私の中で流行っていて、このWebサイトでも利用しています。 Gruntについては今後記事を作っていきたいなと思っています。

新入生に紛れてサークルに入りたいなと思っているので、何度かサークルの新歓にお邪魔(本当にお邪魔ですね)したりもしました。 大学の授業だったり、バイトだったりで予定を合わせるのが難しくてあまり上手く入り込めないのが残念です。 サークルのような感覚でバイトしてる部分もあるので、、、。

何かやりたいならやればいいじゃないということで、4月なので上旬は桜の写真を撮って楽しんでました。 単焦点レンズを購入したので色々と試しながら撮ってます。

だんだん暖かくなってきて、桜も散り、緑が豊富になってきました。是非とも色々なところにお出かけしてみたいなと思ってます。

Picture description

Picture description

Picture description

Picture description