年賀状+一年を振り返るアレ

#diary 2015/01/01


Picture description

年を越す前に、一年を振り返るアレを書こうと思っていたのですが、サーバのお掃除をしていたら、サーバを論理的に吹き飛ばしてしまいました。とりあえずブログを復旧したので、一年を振り返ってみようと思います。手短にね。

1月

Picture description

雪が降った

2月

Picture description

雪が降った。宿舎からアパートに引っ越すために色々と準備してた気がします。

3月

Picture description

引っ越しました。筑波山とか水戸の偕楽園に梅を見に行きました。

4月

Picture description

桜が綺麗ですね。大学2年生になりました。

5月

Picture description

ネモフィラ

6月

Picture description

アジサイ

7月

Picture description

大学説明会の運営したり、合宿の下見に行きました。花火も見ました

8月

Picture description

ロケットを打ち上げて、天体写真を撮り、日光へ行きました

9月

Picture description

京都へ行きました。串揚げ美味しかった。あとサマーランドに行きました。

10月

Picture description

二十歳になりました

11月

Picture description

筑波大学の学園祭(雙峰祭)で、メディアアートお化け屋敷に参加しました。親知らず抜いたり体調崩したりしてました。

12月

Picture description

テスト辛かった

以上、2014年の振り返りでした。 2015年もよろしくお願いいたします。